Angel Blessings INFO

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月スピリチュアルコーチング・プログラム(SCP)のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/06/19 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっております、Angel Blessingsです。スピリチュアルコーチング・プログラムがメニューの追加募集をいたします。(スタートは7月となります。)クライアントの方とワンツーワンで数ヵ月間じっくりと向き合い、コーチングによって目標達成を目指すプログラムです。コーチのサポートによる自己との対話、そして目的に合った各々の課題に実際に取り組んでいくことでスピリチュアルな気づきと理解を深めていきます。セッションではリーディングやチャネリングで受け取ったメッセージをセラピストが直接的にお伝えはしませんが、ご参加者自身が魂(ハイヤーセルフ)の声を受け入れていけるよう進めていきます。

ブログ参考記事:
スピリチュアルコーチング・プログラム
あなたの幸せにつながる幸せ
豊かさの本質

スピリチュアルコーチング・プログラム

コンセプト
スピリチュアルコーチング・プログラムは皆さんの人生のプロセスをサポートする
プログラムです。

人はそれぞれ人生の目的というものを持ちこの地球に降り立ちます。
そしてその目的を達成するために各々の目標を定めて人生を歩んでいきます。
人生は生きるその人自身のものであり、この地球に降りた私たちに
与えられた素晴らしい時間です。そして私たちはこのかけがえのない時を
過ごすための豊富な知識を与えられています。しかしながらその存在に対する
気づきと理解、そしてそれによって導き出された行動によってそれを生かすか
生かさないかはあなた次第です。
誰もがうらやむ人生を送る人をうらやましいと思ったことはありませんか?
しかしそれはこの地球に降り立った私たちすべてに可能なことなのです。

このプログラムはこの聖なる知識をもとに皆さんが豊かな人生を歩んで
いかれるためのサポートするものです。
コーチングを受けて人生が変わったと表現される方も多いいらっしゃいますが、
それを成し遂げるのはクライアントの方自身であり、コーチはお手伝いを
させていただいたにすぎません。
人は皆、自分の人生を思うように生きる力を持っています。
ビジネスの真の成功、素晴らしい伴侶との出会い、日々の豊かな生活は
そのクライアントの方が望んだからこそ実現します。

プログラムの内容
初回コンサルテーション & コーチング 70分
クライアントの方の人生の目的を明確にし、今後のプロセスのスケジュールを
組んでいきます。

コーチング 約50分 x 3回
前回からのプロセスをもとにしたコーチング

この計4回約3ヵ月は必ず必要となります。
その後のコーチングの継続の有無はクライアントの方のリクエストによって可能です。

プロセスに役立つ課題をコーチング毎にご提案いたします。

日 程
初回はメールにて、2回目からは毎コーチング後にメールにて次回の
日時をご相談で決めていきます。
全4回を3ヵ月以内に終了するものとしますのでご参加者ご自身で
スケジュール管理をお願いいたします。
(コーチのスケジュール調整の都合により期間が若干延長になる場合を除く。)

料 金
計4回 \60,000.-(税込) ※オープニングプライスのため、現在は異なります。

プログラム形式
Skype(通信料無料、音声のみ)
Skypeについてはこちらをご参照ください。
最近Skypeを利用したセッションやワークショップも多くなっております。
加入者同士の通話は無料、電話会議も行える上、電話よりも肉体的ストレスが少ないなど
メリットが多いサービスです。今までセッションやワークショップをSkypeでお受けになった方にも
とても好評なサービスです。通話に必要なヘッドセットも量販店で1000円前後で購入できます。

テレフォン(一般電話にかかる通話料を各自ご負担ください。)

お支払いについて
お申込はご入金期日(※)までにセッション料(前払い)のお支払い手続きを完了できる方に
限らせていただきます。
ただし、下記分割プランによる各セッションごとの分割払いも可能です。(4回まで)
今回のお申込がAngel Blessingsの提供したワークショップ、及びセッションより
一年以内であり且つお支払いを滞りなく行っていただいた方は分割手数料免除、
それ以外の方は分割1回につき手数料\1,000.-(2回目のお支払いより発生)を申し受けます。

◆分割払いプラン(銀行振込、最長4回の場合)

初回 \24,000.-
2回目〜 \12,000.- x 3 = \36,000.- 
(合 計) \60,000.-

お支払い方法は銀行振込もしくはPayPalシステムによるクレジットカード払いのいずれかになります。
※PayPalについてはこちらをご覧ください。
ただし携帯メールアドレスではPayPalシステムのご利用できませんので、携帯メールアドレスからの
お申込は可能ですがお取引に利用するPC用のアドレスが別途必要です。
PayPalのメリットは通常のクレジットカードご利用と同様、各カード会社の提供する分割、リボ払いの
ご利用が可能なこととお支払額分のポイントを獲得することなどが挙げられます。

指定都市銀行への振込手数料、及びPayPal取扱手数料はご負担各自ご負担願います。

※Paypal取扱手数料 \1,000.-
 この取扱手数料はこちらで半額負担させていただいた料金です。
 分割払いの場合についてはお問い合わせください。

募集定員 満席

申込受付 終了

お申込方法
下記申込フォームをコピーしてメールにペースト(貼り付け)してお送りください。
メールは文字化けしますのでHTML形式ではなく、テキスト形式でお願いします。
【件名】はコーチングプログラムとしてください。
各項目は必ずもれなく記入してください。
ただし、携帯電話のアドレスからのお申し込みの場合はフォームに準じた記入事項で承ります。
 
キャンセル料未払いなどの前例がある方のお申込は誠実に規定を守っていただいている方に
対して申し訳が立ちませんので一切お受けいたしておりません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

------------------------- セッション申込フォーム -------------------------

★メール送信先 : scoaching@angel-blessings.com

セッション形式: skype / テレフォン

支払い方法: 銀行振込 / クレジットカード払い(PayPal)

氏名:

住所:

TEL:

EMAIL:

プログラム参加に対する動機: 

備考: (その他、何かありましたらこちらにお願いします。)

---------------------- セッション申込フォーム END ------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7月スピリチュアルコーチング・プログラム(SCP)のお知らせ Angel Blessings INFO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる